冷え込みますね〜
私がリウマチになり安定した今日この頃
でも1ヶ月前から右手薬指のみ関節が腫れてる
今月、リウマチ外来です
その前に!
歯が痛くて歯科に行った( ̄▽ ̄;)問題ない!痛かったら抜く的な💦
待って下さいもしかしたら顎関節がいたいかも?歯が痛い?でもね日によっては顎?
その頃から右でも違和感www
今は歯が痛いのはおさまり?噛みしめるのは無理だけどピークの痛いのは大丈夫かな
でも右手の違和感は消えない
ヒュミラして違和感なと腫れは不安やなぁ
今月久々の診察だから入念に主治医にお伝えして、ロキソニンも大目に処方が必要無難かな?お正月モードあるし。今は主人のお義父さんが入院してて💦自分優先できなくて
右手の親指変形さえ無ければ良いかなぁって思ってます