貧血 | kiwiのブログ

kiwiのブログ

年子兄妹の自閉っ子たんたん&おませな花を子育て中。両実家疎遠&他界、旦那は単身赴任につき完全ワンオペ奮闘しております。記録したり気持ちの吐き出ししたりと自由気ままに書いてます。

※啓発、ビジネスブログ興味ありません!

2人目妊娠中からずっと貧血に悩まされております

産後も授乳のためかずっと貧血気味で頭痛、吐き気、めまいがひどい宇宙人くん

たまに立ち上がれないほどになるので処方された鉄剤を飲んでます

元々貧血気味だったのですが、1人目たんたんの妊娠中に貧血で引っかかったことは一度もありませんでした!

今の方が食事にも気をつけてるのにタラー
(まあぷにさんも食べ、たんたんにも取り分ける夕食だけですが)

たぶん、違いはサプリですUMAくん

初めての妊娠発覚してから産後しばらくずっと欠かさず飲んでました

2人目妊娠後も飲んでたのですが、飲み忘れることも多く、、、

めっちゃわかりやすく出たよね

なんかその他も不調やし、またちゃんと飲もう

色々調べて産院でも取り扱っているエレビットと悩んだのですが、着色されていたので

ベルタを飲んでます薬

通常初回¥1980、その後¥3980が紹介キャンペーンで初回¥540、2回目¥1980、3回目以降¥3980になるそうですびっくり

もし興味のある方がいらっしゃいましたらお声かけください

って宣伝になってしまったタラー