スイマーバ | kiwiのブログ

kiwiのブログ

年子兄妹の自閉っ子たんたん&おませな花を子育て中。両実家疎遠&他界、旦那は単身赴任につき完全ワンオペ奮闘しております。記録したり気持ちの吐き出ししたりと自由気ままに書いてます。

※啓発、ビジネスブログ興味ありません!

妊娠初期から狙っていたスイマーバ

ついにデビューしました

事故ったり苦しかったりしたらいけないので、事前にお部屋で装着練習しました

きょとんとしてましたが大丈夫そう

ほんとは黄色のひよこさんが良かったけど。。。
{ABD59DC0-EB51-4DE2-A582-F8ABA6496290}ペンギン柄🐧

やばーい

かわいい

爆笑してしまった

元々沐浴時代からお風呂大好きおちびさん

ものすごい気持ちよさそうに泳いでました