お出かけday | kiwiのブログ

kiwiのブログ

年子兄妹の自閉っ子たんたん&おませな花を子育て中。両実家疎遠&他界、旦那は単身赴任につき完全ワンオペ奮闘しております。記録したり気持ちの吐き出ししたりと自由気ままに書いてます。

※啓発、ビジネスブログ興味ありません!

返せてなかったコメント、お返事しました

遅くなってごめんなさい




今日はまるっと1日お出かけdayでした




ぷにさんはほったらかし
いつも何にもしてないけど

お昼はブロ友さんと久々会って、ホテルランチ
{BBE41647-4435-49D0-A65C-9574DFC034D6}

{C42CB1E5-289C-4BF6-90E7-FBE110BAF19D}

{0F854D76-CB38-432D-9673-17A3E3D99DCD}

あんまり豪華じゃないけど、お得なクーポン利用だったので納得

景色はめっちゃきれいやった

子ども産まれたら絶対無理なのでよかった

付き合ってくれてありがとう

久々に話せて楽しかったです





夜は去年の職場の人とごはん

働いてる時はほとんど話すことなかったけど、年度末の打ち上げで席が隣になって意気投合したお友だち

びっくりする位共通点が多くて

半年ぶり位やし、2人であったの初めてやし、しゃべったん2回目くらいやけど、めっちゃ盛り上がった

23時解散っていう

仕事の価値観もめっちゃ合うし、海外経験や取った資格まで一緒(日本ではマイナー)、同い年で誕生日1日違い

もっと早く絡みたかったー

マシンガントークすぎて時間を忘れてしまい、連絡してなかったのでぷにさんにちょっと怒られちゃいました

反省




ぷにさん以外と過ごすと、めっちゃ気分転換になります

ほんとたまに必要

働いて、外との接点持ってたいなぁと思ってしまいました




ほんと今日はステキな1日でした

遊んでくれた友だち、自由にさせてくれるぷにさんに感謝です

ありがとう




それにしても今日は食べ過ぎ、塩分糖分取りすぎ、遅くまで遊びすぎた

明日は久々の検診です。。。

恐ろしい