パンドラの箱 | kiwiのブログ

kiwiのブログ

年子兄妹の自閉っ子たんたん&おませな花を子育て中。両実家疎遠&他界、旦那は単身赴任につき完全ワンオペ奮闘しております。記録したり気持ちの吐き出ししたりと自由気ままに書いてます。

※啓発、ビジネスブログ興味ありません!

4月から本格的に仕事復帰です

一人暮らしも再開します

ぷにさんとちゃんと向かい合うために

自立するために

自分で決めたこと

勢いで決めてしまいすぎたかもしれない

怖いです

久々に、辛いです

すでにじんましん、吐き気、鬱が出てきました

また自分を追い込んでしまったのかな

そんな中なんとか進めていた引っ越し準備

封印していたパンドラの箱を開けてしまった

元カレとのノート

2人の気持ち

彼も悲鳴をあげてた

追い詰め、追い詰められてた

涙が止まりません

あの時、あの幸せなまま終わらせれていたら

やっぱりその決断が正しかった気がしてなりません

また絶望しか見えなくなってきました

いなくなりたい