クリスマスですニコニコ

私のところにはサンタは来ませんが、ネコちゃん達にはたくさんのプレゼントがきました。



本当にありがとうございますおねがい

助かります!ありがとうございます!!



前回のクラウドファンディングで保護したラテちゃん…

今、一緒に過ごしてるレオくんという猫ちゃんと仲良くなり始めましたニコニコ


実は、レオくんも猫嫌いな猫…ショボーン
そして、ラテちゃんもいじめられた経験があるからか猫嫌いな猫…

そんな2匹が出会い、どうなるかと思っていましたが…


一応、同じシャム系でもここまで色が違うのか??と思いつつびっくり

撮影者に2匹で仲良いでしょニヤリ
みたい見てきてもう…






よかったよ!!
仲良くしてて。゚(っ´;ω;`c)゚。

おばちゃんを心配させないで仲良くしてくれてありがとうえーん







あと少ししか時間がないですが…


皆様、本当にありがとうございますおねがい
※欲しいものリストで御協力いただいてくださってる方々、本当にありがとうございますおねがい
連絡を取れている方はお礼のお返事ができるのですが、クラウドファンディング、アメブロのどちらから見て御協力してくださっているのか分からない方がいますガーン
よろしければコメントなどで送りましたよ~と一言いただけると本当に助かります!
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m