エンジョイドリフト↑↑



先日発売となりました新型スプリング、皆様お試しになられましたでしょうか^ ^


こちらの中間密着の位置は真ん中ではありません^ ^
短い方を上にするか下にするか
左右巻をどちらにするかで4パターン楽しめます^ ^

それに関してのインプレッションを
む〜ちゃんさんがわかりやすくUPくださってます^ ^
ぜひご参考に^ ^
む〜ちゃんさんありがとうございます^ ^!


そしてもうひとつの


等長の方は以前から使わせていただいてました^ ^


僕個人の感覚になりますが旋回しながらのグイ〜っと感はすぐにお気に入り!発売前はレギュレーションでやむなくでしたがほんとは外したくなかった(笑)


フロントにもお試し!
僕の感じ方だと進入アンダー気味かなと
なので進入スッポ抜けやすい場合はフロントにもアリかなと思います^ ^


走る路面やコースレイアウト、乗り手のスタイルなどによって感じ方も様々だと思いますので

皆さんでぜひインプレッションくださいませー^ ^