エンジョイドリフト↑↑




いよいよ始まりました今シーズンのDR GRK 最強決定戦!!


MTK Linkさん

〒759-0204

山口県宇部市妻崎開作799-2



コースはタイル路面で縦横グリップ感がよく気持ちいいです^ ^




個人的に好みなロケーション^ ^
2日間 近くのコンビニまで何回ウォーキングしたことか^ ^
でも少し車で走るとお店がいっぱいの便利ないいところ!


キッズドライバーソウダイ君とアヤト君
ほのぼの春探し^ ^ いろいろ見つけましたよー^ ^


僕自身の結果はダメダメでしたが
皆さんさすがのハイレベルな走りでたくさん刺激をいただきました^ ^!

終了後はなんと!
MTKリンクオーナーさんより


サプライズじゃんけん大会!


見事GETな棟梁さん


皆さんのおかげで緊張感の中にも賑やかで盛り上がりのあるRd.1 となりました^ ^!

単走TOP3!


追走エキシビションTOP3!


入賞、本戦権利獲得の皆さん
おめでとうございます㊗!!

開催くださったMTK Linkさん
審査進行 221さん
副審、MC TKOさん
準備や進行サポート ピンクマンさん
お手伝いくださった皆さん
ありがとうございました^ ^!

2日間ご一緒くださったみなさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします^ ^!


さー午後から仕事!
今日も1日今週も1週間がんばろー!