さて 釣りしてきましたよ! in 桧原湖! | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り


まず土曜日は 真岡からお越しの3名と俺 で例のポイントまで行ったのがその中のSさんと俺!

当たり出しが早いですね でも先に釣ったのが


ヘビ対応 大変でしたね爆笑
俺もマブの連チャンの合間にたまーに釣れるのが







腹も膨れてましたが これはなかったことにしますえーんキレイじゃないし……真岡の3名様 こんな魚だったのよえーん
で昨日の日曜は 8989さんも参戦でした!7時にアタリ始めてすぐ釣れたのが20センチくらいのマブ笑い泣き
それっきり アタリなし…
8989さんの方に魚がいそうなので離れたところに移動この時昼過ぎ うち始めてすぐ 泡づけだらけになるもサワリもなし コーヒー飲んでたら ツンびっくりマーク
あーっ 遅れたかと思いきやさらに ドンっびっくりマーク


俺はこれで なにもなく終了
8989さん  さすがの5枚びっくり
もうちょい 桧原湖も楽しめそうかな