さて、釣りしてきましたよ!桧原湖 | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

金、土 と今季初の桧原湖に行きました!


片道230キロ 4時間よ道のり 一人で観光もしないで釣りだけのために笑い泣きワクワクしながら行くんだからね〜 今回 ヒロさんが初の桧原湖だから釣らせてあげたいなぁ


金曜は 朝 準備してると雨が降り出して釣台に座りタオルを取ろうと後ろを向いたら台が傾いてそのまま ダイビングえーんボートによく乗れだわ 火事場の馬鹿力だね 着替えにもどり 仕切り直し まず ヘラの姿が極端に少いガーン午前中 アタリ無し ヒロさんを誘い奥に移動 2時過ぎにウキが動くも 食わせられず……
修行が足りないね 浮きは 咲良工房に桧原湖用に頼んだので もう眩しいくらいトップがみやすい飛び出すハート
引っ掻いたりしただけで初日終了 
土曜は、金曜にやったところに朝から入る 9時頃に最初のアタリも空振り 浮きの少し先でモジる 
いるいると思いながら我慢したけど3回目 モジられた時は 19尺から21尺に伸ばす 2投目でドン!
とアタルも カラガーン そのまま3時過ぎ やっと



贅沢言うけど こんな ガリべら釣りに来たんじゃないのにえーんまた リベンジニコニコ ヒロさん 釣らせてあげれなくて ごめんよーびっくりマーク