さて、釣りしてきましたよ!榛名湖 | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

また、釣れ出したということで 前乗りして車中泊!

すでに立ち込み台が1つブイ近くに この方がYさん  そしてもう一人準備中 お声掛けして左に入れてもらう 



 入ろうとしてたポイントには 一歩遅かった……

台を設置すると 城沼 常連の岩崎さんが登場!

俺の左に用意はしたが 部位の向こう側がいいとみんなに言われ そこから全部移動させる


いや~ 俺ならやらないなぁ 笑 体力あるねー!
スタートしてもアタルのは オイカワなのかなぁ?
すぐ 何もなくなりやる気なし お隣さんは 早くから釣れた 
昼めし食って いつもの1時に合わせ再スタートの1投目 浮きが動いて これがスレ 


お隣さんはポツポツ釣る中 デカそうなのが来た! これが本日最大48
手持ちをパチリとお手伝いして 羨ましい気持ちを抑えながらやるも昼の時合は すぐ終わるんだよなぁ……
ワイさんの隣にMさん この方は今年最初に榛名湖 来た時 ここでご夫婦で やられてた方!奥様はなんと 24尺振って何度もチャレンジしてたそうで!!
5時過ぎから アタリきりになるも マブのオンパレード たまに 混じるのが

また、手首も痛くなってきたので やめたー!いつもより早めに撤収! やっぱりポイント外すと釣れないわ!