さて、釣りしてきましたよ 榛名湖 | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

先週の手首の痛さも忘れ 榛名湖

すぐ右側にタムさん、少し離れてヒロさん 左には細村さんニコニコ
今日も釣るぞーと 咲良工房にも 釣れるの予想して今日も写真送りますキョロキョロなーんて……
しかし 甘くはなかったえーん
朝から夕方まで アタリなしびっくりマーク 隣のタムさんはアタリもあり ポツポツと でも 型がよくないのよねー

夕方には アタリあったが先週に続き リリアンの所から仕掛けが抜けて丸ごと持って行かれましたえーん
咲良工房の浮き 2本ロスト………痛いガーン
そこからなんにもなし 結局 ヒロさんも アタリは何度かあったものの デコ 細村さんが夕方から連チャンラブ 移動したのかなぁ ヘラさんDASH!
途中 ブゴイさんが 差し入れ持ってきてくれて

田中屋本店の 焼きまんじゅう 俺 あまりいい イメージなかったけど これが うまいのなんのラブ
釣の途中にタムさん つまみ食いしてたの 知ってるのだ飛び出すハート 細村さんに食べさせるの忘れたびっくりごめんね~!! 
モジリもなかったし 悲惨な土曜でした