さて、釣りしてきましたよ!河口湖 上野原 | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

金曜の仕事終了後に河口湖に行きました 10時半頃かな 大石公園の近くにあるパン屋のとこでパトカーがパトライト回して停まってる ワゴン車もフロントがぶつかったような、…通り過ぎてパトカーの前には何かが…… デカい鹿が倒れてる 可哀想にって どっちに言えばいいんだろ笑い泣きどちらも被害者





土曜 朝から西湖落としで道具を降ろしてると有名た方が 二人でモジリの多さを確認 俺の左側に入りました 右側に調布からお越しの 俺のブログを読んでくれている方 


最初のアタリは5時半過ぎ 有名た方は バラし 俺は腹パンのウグイ2個 ブル2個で撃沈


日曜は早朝から少しやって反応ないので上野原に移動水がクリヤー過ぎる でもデカいのは泳いでるので夕方に期待  すると鈴木さん夫婦とひなちゃん 登場ラブ 孫みたいなもんだもんなー 遊んでもらいました






かわいいねーキューン飛び出すハートフラフラになりながら遊んでくれて 帰りはぐっすりだったかなニコニコ ひいたん 亜弓ちゃん わざわざ遠くまでありがとねびっくりマーク
そして 

デカいのはいるんだけどなー
こちらにも有名た方がいましたよ笑い泣き
またねー