さて、やってきましたよ! | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

タムさんと待ち合わせして 釣りてきましたニコニコ

まずは big51さんを探さねば 約束はしてないが 来ているはず 準備しているヘラ師に 大月さんて来てますか?と聞くと 私ですびっくりマーク発見しましたー 初めましての挨拶をして 色々アドバイスしてもらい タムさんと少し離れてやりましたおねがい


なかなか歩く場所で一輪車が役に立ちましたラブ

10尺を繋いで スターティンびっくりマーク 俺らしくないけど仕方ないね
ずーーーーーーっとアタリなしえーん
あとから来た人が42オーバーをすぐ釣れた話をタムさんから報告あり それでもこっちは なんもなし
だんだんと タムさんが あわせてるびっくりそのうち マブを釣りニゴイを釣り   いよいよ俺もアタッてマブ  連チャンでアメナマ ここまで来てあいつが釣れるとはムキー で 次にやっとーラブ

抱卵してるねー!!
これから アタリなくなり 解散しましたが ハマりそうですラブ
big51さん  またお願いしますねー飛び出すハート