さて、食って来ましたよ! | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

今日は、釣りはお休みで 越谷から川越とちょっとした買い物にでかけてきましたニコニコ

お昼には、以前 伊佐沼に行ったときに気になっていた スープカレー プラスワンラブ

偶然 買い物したいお店のすぐ近くだったのでラッキー飛び出すハート でも スープカレーなんて そんなに食べる人いないだろうと思いきや 並んでるびっくり

頼んだのは 野菜7種の角煮カレー 辛さ6


ご飯は おかわり自由爆笑カレー好きな俺には最高よねーびっくりマーク でも 辛さ6は 失敗だったなー 辛かったガーン
角煮は ホロホロで最高ラブ
野菜もうまいし 1450円の値段もうなずけるウインク
また 行こうかなーニコニコ

まったねーウインク