さて、行ってきましたよ! | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

日曜は、寒波に耐えられないのでお休みしましたびっくり

城沼へパトロールに行き 監獄釣りは お一人 対岸にお二人 桟橋にお二人 その対岸にお二人 いや~感心しますニコニコ前の俺ならやってたかびっくりマーク

そこから、気になってた 足利のみちのく屋台津軽ラーメンに


オモウマイステッカーがピンボケでごめんねーキョロキョロ

気さくな 母ちゃんが 食事?呑む?って 呑めるなら呑みたいぜー爆笑激狭なカウンターに常連さんがビール呑んでるラブお隣に座り まあ狭いのよ なんせバスだもん爆笑
で、注文いいですかー?と聞いたら ダメージびっくりと紙とマジック持ってきて、これに書いてってびっくりマーク最初に、もつ煮込み、せっかくだから津軽ラーメンとやらを注文 後はカキフライ定食も追加でラブ

まずは もつ煮込み、

そして、
味は…………
そして

こちらは、うまかった デカいしね飛び出すハート
腹パンになって お会計  そこから、本来の目的 小山駅ホームにあった生蕎麦が宇都宮と足利に復活したので 行くよねー

そして

ただ流し込む感じでしたえーん
そして帰って ファンヒーターを付けると 換気エラーで何回も消えるので 修理ねえーん


農機センター時代を思い出すわウインク
もちろん これでバッチリビックリマーク

では、またねー