昨日のおいら! | 巨べら戦士

巨べら戦士

巨べら釣り

昨日は 釣りはお休みニコニコ河口湖に行ってるタムさんの情報を期待しながら 群馬県にメシを食いにウインク
11時半オープンのお店 パンプキンにニコニコ

実はここ、有名なデカ盛りの聖地なんですねー でも駐車場が段差が高くおいらのハイエース 上がれないのよねー笑い泣き なるべく段差の少ないところをバックで上がり なんとか駐車びっくりマーク
オープンして王道のイタリアントマトとやらとハンバーグチキンカツセット


スパゲッティは、いらねーガーン これだけで一人前は あるよDASH! イタリアントマトとやらは、パンの中にスパゲッティが入ってます 同行者 食べ始めるも すぐ ギブ爆笑 おいらは スパゲッティとチキンカツを二切れ残しショボーン 苦しい〜

そこから碓氷湖まで行ってみる

まずは、この橋の上を目指し歩いていく


そして

みなさんCMで石原さとみの ハミングフレア って観たことあるよねーラブ この橋が写ってるけど 実際 ここで撮影してないだろうなー 合成だろ口笛
ヘラ 釣れんのかな笑い泣きいるには いるみたいだけどニコニコ
ここを後にして

別に鉄道マニアじゃないけど やっぱりデカいものは間近で観たくなるね飛び出すハート
金曜は、羽生のとちぎや ってうどんも 食べてきたよラブ



激安だったキューン
是非 行ってみてくださいねウインク
バッハハーイびっくりマーク