みなさんどーも❗️❗️❗️

もう秋ですね🍂
秋は、大きなトラウトが釣れやすい時期ですが
少し前にサクラマスをバラしてしまってから、今年は、トラウト封印としました笑
普通ならバラしてしまったら、リベンジに行くものですが僕の頭の中は、今シーバスでいっぱいなのでトラウトは、もうしません笑

でわ、綺麗なトラウト達を載せていこうと思います🌸

サクラマスをベイトタックルで狙っていると釣れました。ルアーは、DAIWAのDr.MINNOW

ルアーは、スミスのPURE!爆釣でした笑





用水路のデカニジマス
タックルベリーで54円で買ったミノーがハマりました笑





尺イワナもたくさん釣れました!
200円くらいのジグでヒット!!!
釣り方は、少しコツがいりますがハマれば尺イワナも爆釣です!!!


トラウト達は、本当に綺麗な魚ですよね✨
見惚れてしまいます😍笑
来年もたくさん見たいものです☺️

鹿島槍&ダムトラウトに続く