前回のブログからだいぶ日が空いてしまいました…


たくさんのお客様にお仕事ご依頼頂きありがとうございます。

レース活動との兼ね合いもあり、お預かり期間や入庫までお待ち頂いてるお時間が長くなってしまい申し訳ありません…

手を抜く事なく確実に進めておりますのでお待ちいただければと思います。



こちらはDC5サビ修理を中心にリフレッシュ作業させて頂きました。
























ディーラーさんから車検を通すのが難しいとのお話しがあったようですが、なんとか板金修理、部品交換、現物修理で仕上げる事ができました。

今後ともお役に立てる事があれば是非ご相談ください。




こちらもFD2もサビ修理からの各部の予防防錆、予防メンテナンスをさせて頂きました。





































DC5同様に外せるものは一通り外して、普段目につかない範囲までのサビチェックと防錆メンテナンスを行いました。


このような作業の場合、宮城県では唯一のドライアイスブラストやサンドブラスト、超音波洗浄機を使用して通常の洗浄では落ちない汚れまで徹底洗浄を行い防錆メンテナンスを施工しています。


こちらも長らくお待たせしておりますが、ブレーキのリフレッシュも追加になりましたので、部品入荷次第交換作業に入ります。



その他、全塗装などの板金作業や車検などたくさんのお仕事ご依頼頂きありがとうございました。


今お預かりしているお車も順次作業させて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さい🫡



ではまた