春休み | 癒やしと繋がりのart~和縁~

癒やしと繋がりのart~和縁~

3人の子育てしながら、好きなアート作品に挑戦しています

アートなこと、子供のこと、日常のこと、色々書いてます

宜しくお願いします❣️

お久しぶりですショボーン

長い子供達の春休みが終わり、ホットしています照れ

息子は九州の専門大学へ入学し、一年ぶりに帰ってきました!

もう成長期は終わったはずなのに…また背が伸びていて…

小学校6年生で身長が止まった私と更に差がびっくり

新しい地での生活も大変だろうに、学業とバイトも掛け持ちで頑張ってくれて…ありがたいです!

娘二人も久しぶりのお兄ちゃんにテンションがあがり、体重も重いのに肩車してもらったり、抱っこしてもらったり、何かと甘えてましたうさぎのぬいぐるみ

ケンカも多いけれど、仲も良い三人です(笑)

専門大学の春休みは長く、昨日ついに帰っていきました…

帰りの飛行機は管制の関係で予定出発時間が遅れ、乗り継ぎ便に間に合ったのか連絡が来るまで不安でしたが、ギリギリ間に合って無事に九州に帰れ、一安心ほんわか



三沢空港へ初めて行きましたがこじんまりとしていて、見送りも私ら家族だけで、ゆっくりできましたにっこり

手を振っていた娘達にパイロットの方々が手を振り替えしてくれて大喜びキラキラ音譜

末っ子は飛行機に乗ったことも間近で見たこともないので、飛行機を牽引している車を見て

「あの車も一緒に飛ぶの?」

と…泣き笑い

みんなから違うと総ツッコミされていました爆笑 


各々、新しい学年やクラスになり、

益々大変なことや苦労もあるだろうけれど

自分が辛くなりすぎない程度に頑張ってくれたらなと思っています合格


私はめっきり頑張れなくなりました不安

ヤル気スイッチどこかへ紛失してしまったみたいです不安不安