ヒマラヤの山旅術 | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

今回はこれ

え、ヒマラヤ行くのかって感じですよね
実は行ってきたんです………ずっと昔に(^▽^;)
週末に実家に戻ったときに見つけました

過去記事にも書いたことのある富士山キャンプ無人島キャンプとかの事業を行っている団体で過去にネパール生活体験&トレッキングという事業があり実はその時の参加者だったんです。
その時に購入した本です
行った時は中学生だったのですが今まで経験したことの無い体験ができ今でも鮮明に記憶に残っています。
トレッキングですけど富士山よりも少し高い標高4,000m前後位の高さまでしか行っていないんですけどね(´・ω・`)
それも富士山の頂上に立ったこと無いのに富士山よりも高いとこに行ってしまったって事実
実はこの事業に行くにあたり実地踏査的に富士山に登らされたのですが前日にテントで夜中まで話し続け途中で高山病となってリタイアしていたんです(-。-;)
なのでその時の最高到達点は小学生のときに登った立山ぐらい…
じゃあなんでネパールに
実は別に登山好きってわけではなく神秘の国ネパールって感じにすごく惹かれたのが大きくて(^▽^;)
明らかに厨二病発症していたので!(´Д`;) かなり重度の
厨二病についてはリンクでご確認ください
何に影響されていたかはマジで秘密です…えぇ本当に恥ずかし過ぎるので(´・ω・`)
だってサブカル系と邪気眼系がリミックスされていたんですもん…マジで消してしまいたい過去(T▽T;)

てか久しぶりに行きたい…(´・ω・`)
写真もあったのでそれもちょこっとアップ

カトマンズの町並み
 
目玉寺 スワヤンブナート
 
カトマンズの町にて(小さいから顔隠さなくていいや)
 
ヤクの乳でバター作り  トレッキングでのキャンプ
 

結構写真あるんですけどフィルムであげにくくて…デジカメやったらアップ楽なのに…