こんにちは♪

前回の投稿から随分と間が開いてしまいました( ˊᵕˋ ;)

もうすぐ3月も終わりですね🌸




3月14日に卒業式を終えた娘


17日には本命の公立高校の合格発表があり、おかげさまで無事合格することができました。

実は入試当日迷子になりかけた娘。

リベンジ!と、合格発表はひとりで見に行き、無事帰宅しました☺️



その後、

制服合わせ

体育着やシューズの注文

大量の教科書の購入

スポ少のお別れ会

合格者説明会

中学校の離任式

心療内科の診察

などなど…


親子で期日指定の入学準備や、年度末の諸々のことに追われていました(๑_๑;)

家からちょっと遠い学校。車で何往復もし、ワタクシ体力的にしんどく感じることも( ˊᵕˋ ;)

入学後は電車通学です🚃



娘ちゃん

その時々で気持ちの揺れはばが大きくなりそうになっても、まっいっか…なんとかなる…

と気持ちの切り替えも上手になってきてるようです(◜ᴗ◝ )

私も、まっいっかの精神で(´▽`)



自分のことを知ってる人がいないあまりいない高校に行き、

広い世界で新しい人間関係を築き、のびのびと自己表現をしてみたい


それが娘の望みです



人間だもの

嬉しかったり

悲しかったり

笑って泣いて

いろんな感情が行き交います



どんなあなたでも私たち家族はそばにいることを忘れないでいてね

大丈夫大丈夫

娘ちゃん♡







そうそう

前のブログで知恩院に「開宗の御文」のお写経を納経したい!と綴ってましたが、

春のお彼岸中にお写経し、無事郵送しました。



為書き

主人はご先祖様追善供養

私は家内安全


投函する時に、祈りが届くよう手を合わせたのですが、ちょうどうっすらハロが🌈



ありがとうございます🙏✨️


夏には家族で京都に行きたいなぁ🥰





3月になってから雪が降ることが度々あって、2月よりも冬らしく感じてましたが、ようやく日差しや香りに春を実感するようになりました。


散歩も気持ちがいいです♡



28日の空   散歩の途中に📷




表情がいろいろ変化しとっても綺麗で、空を見ながら散歩してました(*ˊᵕˋ*)


空からもエールをもらってるようで幸せな気持ちです🌈

見てくださってる方にちょっとしたお福分けになったら幸いです♡




いつもありがとうございます🙏✨️


春は何かと気忙しいです。

どうそご自愛くださいね。