こんばんは!


最近身体の衰えを感じている二児のパパです。



さてさて。

最近1ヵ年計画として始めた事があります。



それはキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



お勉強!笑


資格を取りに行きます!!



ケアマネジャーの資格を来年とれるように勉強します真顔真顔



が、子供の寝かしつけ後しか時間ないので、毎日コツコツ少しずつになりますがゲロー



とりあえず、参考書を2冊買いました❗️




なかなか読みやすく苦にならない印象ですデレデレ

今のところはね。。



昨年度の我が地元の県の合格率は約18%らしい!!


少し心折れそうでした笑



次回はなぜ取るのか。

その理由を少し書いていければと思います!