またまた更新☆ | I wish EXILE ☆

I wish EXILE ☆

2011・5月 TVで見たEXILEに 胸キュン☆
囁く歌声のATUSHIサンと あま~い声のTAKAHIROサンにはまってます

眠れない…

ネスミスの ラジオでも聞けばよかった。(´д`lll)

いろいろあって 会社辞めたいんだよね~


次の就職先 探してみたけど…
LDHは求人だしてなかった

はぁ… 会社行きたくないなぁ

でも働かなきゃEXILEに会えないし…

EXILEの近くで働きたいなぁ

前はEXILE TRIBE STATIONで 求人出してたんだよね

絶対ダメ!!って言われて履歴書送らなかったけど。

なんかうまいこといかないかなぁ…

Android携帯からの投稿