どーも^^ | I wish EXILE ☆

I wish EXILE ☆

2011・5月 TVで見たEXILEに 胸キュン☆
囁く歌声のATUSHIサンと あま~い声のTAKAHIROサンにはまってます

ごぶさたです!!


相変わらずEXILE が大好きですドキドキ



そして 相変わらず EXILE貧乏です。。


ツアージャージやグッズ、旅費などで 金欠。。


やってらんねーーーーー!



と 思いつつ 今回も参戦します。



なぜだか 今回は 西武ドームのチケット取れなかったなぁ・・・


三代目FANとかいるから 倍率ドン!!だったのかな??



今回も購入しましたよ


TAKAHIROプロデュースグッズ X3


届いてびっくり!!


以外に 安っぽい・・・¥2300もしたのに(X3=約¥7000くらい)



I wish EXILE ☆

↑これね


あとは AKIRAさんのと MAKIDAIさんのを GET ドキドキ


西武ドームは参戦できないので 雰囲気だけでも味わいに 会場周りをうろうろしようと思います・・・



今回の24karats SURFも あんまり いいのなかったなぁ・・・


もうネタ切れ? 売るの無いのかな??



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


4年前からいってる歯医者。。。行ったり行かなかったりで


また痛くなってきたー泣


6/30の北海道までには完治させないと・・・


おいしいジャガイモが たべらんなーいラブ