美榛苑② | だらだら専業主婦ブログ(^ω^)

だらだら専業主婦ブログ(^ω^)

専業主婦です。
2015年12月第一子男の子
2019年6月第二子女の子
11歳年上の旦那様と4人で日々だらだらと過ごしております…(。・ω・。)
子育て・旅行・グルメなどゆるーく綴っていきますね☺️

お久しぶりですひらめき


めっちゃ期間があいてしまいましたが…泣き笑い

美榛苑の続きを書いていこうと思いますにっこり


実は夏休みに沖縄にも行って来まして、そのことも書きたいな〜と書きたいことがどんどん溜まっていっている状態です魂が抜ける


では本題へ…


この美榛苑ですが、なんと言ってもお風呂のお湯がとーってもいいんです‼︎ひらめき

とろとろでお肌もしっとり合格

口コミでもかなり高評価のようですニコニコ



じゃらんさんからお借りしてます。


ただね、ここの大浴場のシャワーの水圧がとてつもなく低い‼︎泣き笑い

ほんま笑ってしまった爆笑ごめんなさい悲しい

私たちが行かせてもらう前の口コミではチラホラとシャワーの水圧が…って言うのが何件かあったのですが、最近の口コミではそう言ったことは書かれてないのでもしかしたら修理されたのかもしれませんねニコニコ

私が長髪多毛なのでその時はめっちゃ苦戦しました泣き笑い


お風呂のお湯はトロトロで大満足です!

一日先着で家族風呂の利用もできるようなので

小さなお子様連れのご家族にはありがたいですよねキラキラお願い


またまた続きます泣き笑い

なかなか進まなくてすみません驚き