はじめまして! | 我が家のコウノトリは外出中

我が家のコウノトリは外出中

結婚してもうすぐ3年。
夫26歳、妻29歳。妊活中です。
フルタイムの共働きです。

はじめまして。

えんどう花と申します。

 

29歳。あともう数ヶ月で30歳です。

結婚して約3年。妊活中です。

いまはフルタイムで仕事をしています。

 

妊活って夫婦仲良しのこともあるし

なかなか周りにはオープンにしづらいのですよね。

ブログという形でせきららに語っていけたらと思っています。

 

このブログを呼んでくださる方の中には、

私と同じように妊活中の方がいらっしゃるかと思います。

私自身もよく他の妊活中の方のブログを参考にしています。

 

自分と共通点を見つけて喜んだり

ちがう症状だと悲しくなったり

本当に一喜一憂で毎周期を過ごしています。

 

いつか私のブログでも

誰かに共感してもらえることがあったらいいな。