ここ最近3連休が続きましたねウインク

我が家の土曜は学校だったり習い事だったり

あまり遠出ができないのですがあせる

3連休の中日である日曜晴れ

せっかくだから土曜の夜から妻ニコニコの実家に帰って泊まってランニング

次の日に少し遠い地域で遊んで帰ろうと花火

楽しい休みを過ごしました拍手

 

ひとしきり遊んで日曜の夜時計

我が家へ帰ると

みんなお休み気分で動画見たり携帯したり・・・時計

我が家は小一から携帯を持たせることに抵抗ない家でして・・・ゲロー

ということで寝るまで勉強しない日でした傘

 

そんなこともあっていいかなと思っていたところグッ

寝る瞬間に急に焦り出す息子っち驚き

 

驚き「やばい今日何もしていないドクロ

物申す「ということで月曜は朝から勉強デー」

物申す「5時に起きる」

 

と仕切りだしましたメラメラ

 

長女ちゃんニコも同調する笑

 

 

次の日の朝晴れ

いつも通りワタシは5時に起きて

英語の勉強をしていたのですが

子供たちは一向に起きてこない時計

 

なので6時30分になって

ひとしきり勉強を終えたワタシは真顔

子供達に声をかけたところ手

 

 

ブチキレる子供達むかつきムキーイラッ

 

どうやらワタシが真顔

彼らのアラームを無意識に止めていたようで

そこに腹が立ったそうですドクロ

 

焦る子供たち

ごめん・・・ダウン