10代が一生もん走る人

 

 

食べることカレー

寝ることzzz

運動すること筋肉

 

 

そして

 

 

勉強すること鉛筆

 

 

 

 

 

40代になって思います叫び

子供を見ていて思います目

 

息子っちにっこりは成長遅め

中学入学式の頃に145cmダウン

気づけば150cm超え・・・アップ

 

 

ワタシ真顔も妻ニコニコ

平均身長より高めなので笑い

息子っちもにっこり

健全な生活していれば禁煙

177cmはイケるメラメラ

 

 

ただ

 

 

この時期に不摂生だとタバコ

おそらくそんなに行かないガーン

 

 

 

そう思うと

 

 

子供の頃の成長というのは一生もんメラメラ

気を使います目

 

 

 

同様に

 

 

勉強もです鉛筆

 

 

10代でとにかく高く伸ばしロケット

20代ではさらに伸びしろがありUFO

30代ではその成果が出てプレゼント

40代はその貯金で走る走る人

 

 

そんな感じですよねウインク

 

少なくともワタシの歳でもそのような状況チーン

残り半分の人生もきっと10代で鍛えた筋力で走り続けると思う合格

 

 

 

 

食事カレー

睡眠zzz

運動筋肉

勉強鉛筆

 

 

 

これを徹底できるように支援するのが

親の役目だと感じますOK