通勤バッグを買うに至った背景は前回のブログに記載しております。

 

ということで渋谷に行きました。

購入にあたって事前に決めていたこと。

 

 

満員電車生活で邪魔にならない

ラップトップ入るサイズのコンパクト

ダークカラー

万が一の場合の横持ちが可能

 

重役との打合せや

結構重たい交渉ごとなどでカジュアルだと

少し嫌がられちゃいますから・・・

 

 

ということで渋谷で探索しました。

 

 

米国にいたときちょこちょこ覗いていたB8Taが渋谷にあり

おっニヤニヤ!?となり

いきなり横道それて入りました。

 

 

そしたら

 

 

バッグがあるじゃないですか~~~ポーン

 

 

そのバッグ

デザインシンプルで

軽くて

横持ちできて

値段もお手頃アップ

 

 

 

ちょっと待て。

 

 

なつかしーびっくりマークって思って入った店舗で

いきなり答え出ちゃった感じです。

 

 

もし共感してくれたらと思いますが

いきなり答え出されちゃうと

すぐに飲み込めない感じ

わかりますか?

 

 

絶対買うべきなのですが

ワタシ真顔は一旦これを避けて

違うバッグを探す旅に出ました。

 

 

しかし

 

 

「あー、あのバッグ良かったなぁ・・・」

 

 

と名残惜しく

ニコニコに要点をチャットしたところ

「超いいじゃ~んビックリマーク

と返信きたので

もう気持ちがそのバッグに頭がいっぱいになってしまいました。

 

 

 

その後

いくつかのショップ見て回るものの

B8Taで見たバッグが忘れられず

頭の中で比較するわけです。

真顔(このバッグはアレより重たい)

真顔(機能性がイマイチ・・・)

真顔(あっ、高い。)

 

 

 

 

 

ということで戻ってそのバッグ買おうとしたのですが

店舗在庫がありませんでした滝汗

 

 

今日はあきらめるか・・・

ということで一旦家に帰りまして。

でホームページ眺めていたら

あれ?あるじゃん。

車で30分先の某ターミナルにあるショップに。

 

ということで妻ニコニコ連れて行きました

ワタシ真顔のトレンドセッターである彼女

彼女の一押しが欲しかったのです笑い泣き

 

 

ありましたびっくりマーク

見せましたびっくりマーク

 

 

ひらめきいいじゃ~~んびっくりマーク

 

 

 

即買い真顔

 

 

買いましたよ。

 

 

able carry daybreaker 2

23,100(税込)

 

 

お手頃で使い勝手良くて軽くて横持ち可能です。

 

 

最高です。

おすすめです。