【運動会】リレーの選手なの?補欠なの? | 思うままに、感じるままに。

思うままに、感じるままに。

書くことが大好きな平凡サラリーマンが
ただ、書きたいことを、書くブログ。

気温28度。体感30度超え。

 

 

5月の暑い日に実施された小学校の運動会。

 

 

長女ちゃんニコと次女ちゃんにっこりの晴れ舞台。

超可愛い。

 

 

運動が嫌いな息子っちにっこり

ダンスは好きだけど少し目立つことを好まない長女ちゃんニコと違い

ムードメーカー感のある次女ちゃんにっこり

 

リレーの選手らしい音譜

 

 

のですが

どうやらリレー補欠選手という話もあると前日に知り・・・ドクロ

 

 

 

結局

 

運動会当日まで選手なのか補欠なのか・・・

わからずに迎えてしまいました滝汗

 

 

リレーの選手の当確線上にいる子って

あとは、前に出たがる性格がどうかにかかっている気がしていて

内向的な子は比較的リレーの選手になりづらい。

 

 

 

 

次女ちゃんにっこりは外交的なので

ワンチャンあるかなぁDASH!と思ってたりします。

 

 

だけどやはり実力が大前提なので

性格で突破は難しいのかな・・・

 

 

ということで結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

補欠。ガーンびっくりマーク

 

 

まぁそれでも

今回は今までの上二人の時には経験できなかったワクワクがあり

これはこれで全然OK。

 

 

運動会の見学は楽しいですねニヤニヤ