このブログを綴っている目的は

 

 

 

 

ただ書きたいから書く

 

ただの趣味ですニヤニヤ

 

 

 

ただ書くことが好きで日記を書く感覚です。

書く気持ちが沸かなければ中断すると思う…

 

一方

 

よくサービス提供サイドから

収益構造に直結するための案内をくださいます。

 

 

 

 

無料開設できるサービスです。

当たり前です。

 

 

 

 

ブログのフォロワー増やすセミナーの案内や

書籍化やりませんか?みたいなメッセージきます。

 

 

 

一瞬心が揺れ動きます。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

ワタシ真顔ただの趣味ですのでニヤニヤ

 

 

そういうのはこのブログではやらないんだろうな、と。

 

 

 

 

だって収益付けようとするなら

こんな赤裸々なこと書けないしニヤニヤ

 

 

特にブログはこうあるべし!とか

そういうポリシーもないので

稼ぎてー!!って思えばやるかもですが

そうなったら別ブログとか開設するのかなポーン

 

 

ブログで稼ぐ。

 

 

ココロが動かされることは多々あれどベル

結局このままの方が楽しいなウインク

 

 

なので

ワタシのブログを見てくださる方もいます。

 

 

こんなスタンスですので

温かい目で見ていただければ!!