「なぜ他人ばかり可愛いというのかむかっ

 

「気に食わないむかっ許せないむかっ

 

 

 

20時少し超えた頃は

家族で思い思いに過ごす時間スマホ

 

 

そんな中

 

 

 

罵詈雑言を浴びせられたワタシチーン

 

 


 

キッカケはYouTubeパソコン

 

 

 

ワタシ真顔は前回のブログに書いた通り

ルセラにハマりました。

なんならILLITにもどハマりです。

 

ILLITでも日本人のモカちゃんが本当に可愛い。

映像見ながら「娘にした〜い」「可愛い〜」と言いながら見てました。

ルセラはチェウォンちゃんも可愛い。

当然、小5の長女ちゃんニコや小1の次女ちゃんにっこりにもこんな可愛い子ちゃん達になってほしいなぁ、なんて思いながらSmartやMagneticを見ていました。

 

 

 

 

 

しかし

ワタシ真顔がしきりに可愛い〜〜〜と言い続けていたのを聞いていた次女ちゃんにっこりが突然

 

 

「なんでワタシにっこりよりもたくさん可愛いというの!?

 

 

と怒り出したのです。

 

 

ウインク「もちろん次女ちゃんにっこりもとっても可愛いよラブラブ

不満「嘘だ!!ワタシのことなんて可愛いと思っていないんだDASH!

ウインク「可愛いに決まってんじゃん笑

大泣き「信用できないむかっ

 

 

怒りが泣きに変わり

さらに勢いづいて怒り泣き狂う次女ちゃん大泣き

 

 

真顔「次女ちゃんにっこりも将来、こんな可愛いお姉さんたちみたいになってよラブラブ

大泣き「なれるわけない爆弾ワタシのこと可愛いって言ってくれないドンッ

 

 

多分

長女ちゃんニコよりも言ってあげてるぞ(じゃないと怒り狂うから)

だけど足りないのか・・・

 

 

K-POPアイドルたちと自分を比較する次女ちゃんにっこり

意識高い系女子?と思いきや

自分はこんな可愛くなれるわけがないと主張する。

 

 

どうすりゃえーねんゲロー

 

そのまま1時間

騒ぎ続けた次女ちゃんにっこり

 

 

しばらく家の中で

K-POPの可愛い子ちゃんを見ることはやめておきます笑い泣き