【私立中1】満員電車でガンバレ親父 | 思うままに、感じるままに。

思うままに、感じるままに。

書くことが大好きな平凡サラリーマンが
ただ、書きたいことを、書くブログ。

親バカですデレデレ


相変わらず息子っちにっこりのために同じ🚃に荷物を持ってあげて乗ってます飛び出すハート



真顔の朝の通勤生活が幸せなんですハート

押されようと舌打ちされようと

息子っちにっこりをただ見てるだけでノーストレスキラキラなんです。


ということでほぼ毎日一緒に満員電車🚃で二人分の荷物持ってる日々ですが

同じ時間帯に結構私立中の子供達歩く見ます。

以前ブログでも書いたSHIBA軍団トラ

特徴的な制服を着た女子校の皆様イルカ



そしてこの間は



私立小学生とも同じ車両に!?




もうね




なんというかね




ハイハイ



なんですよ。



可愛いなんてもんじゃない。

身長は次女ちゃんにっこりと同じくらいで110cm。

可愛い帽子かぶった女の子ちゃんでした笑い泣き



だけど



超満員の電車🚃に乗ってるんです笑い泣き


一人で重たい荷物背負って笑い泣き



ちなみに息子っちにっこりは手ぶらです。。。




たまたま息子っちにっこりのすぐそばに立つ私立小の女の子ハイハイ




おじさん真顔気持ち入っちゃって

なんと二人分の空間を気合いで空けて

周りの人から舌打ちされ放題もなんなその


その女の子ハイハイすらも守るつもりで頑張っちゃいました!!



そしたらその子ハイハイ

真顔の顔見て微笑んでくれるんですハート


おじさん真顔嬉しくなっちゃって

さらに舌打ち肘打ちなんのその

もっと快適な満員電車🚃ライフを楽しめと言わんばかりに


息子っちにっこりと女の子ハイハイのために頑張っちゃったのでした。



満員電車🚃



本当に子供達は大変。

受験終え

今度は大人たちに飲まれながら頑張って登校。

女の子ハイハイちゃんに限らず

私立学校に通う中学生たちを見ると

つい涙ぐんでしまいます。



この子達のためにも

日本を良い国にしないと日本