実は今日って私の誕生日なんですよね〜ウインク

 

 

 

 

って

 

 

 

 

嬉しくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜滝汗

 

 

 

 

40代入りますと

まっっっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・たく

誕生日嬉しくねーんですわメラメラ

 

 

 

っちゅー話は置いておいて

目に入れても何されてもそれを凌駕するほど可愛くて可愛くて仕方のない

ヒョロチビ息子っちにっこりが今日から学校恒例らしい春合宿というのにいきました。

 

なのでそのエピソードはいずれ書くでしょうから

今日は先週の息子っちにっこりについてメモメモ✍️・・・

 

 

前にブログ書きましたが

先週土曜

サラリーマンたちは休みです。

ですが私は

息子っちにっこりの荷物係として

まさかの朝5時起きで!?

まさかの息子っちにっこりと一緒に!?!?

霞ヶ関まで🚃に乗りました〜〜〜〜〜〜〜ウインク

 

 

とんでもねー親バカデレデレ発動していますが

とにかく初登校の嘔吐事変オエーというセンセーショナルな出来事がありまして

その記憶があるもんですから

ついつい足が動く動くあし

 

 

それは置いておいて

ワタクシ真顔、霞ヶ関でキュン死酔っ払い飛び出すハートしちゃったんです。

 

 

何が起きたかというと

 

土曜って社会人休みだから

🚃の中って中学生や高校生ばかり乗っているんですよ

 

で東京メトロに入ると

似たような制服が増えてくるわけす。

 

 

 

 

 

 

ある駅あたりから

やたらと黒い学ラン男子が増えていきまして・・・

一人の男子から通学定期券がチラっと見えましたので目

 

おっさん真顔めざとくその定期券をすかさずロケットガン見目ビックリマーク

 

 

 

すると定期券に

 

 

 

神谷町

 

 

って書いてあるんです。

即スマホでチェーックびっくりマークということで

 

 

黒学ラン × 神谷町

 

 

で検索してみると・・・

 

 

 

 

 

出ました名門! SHIBA中高!!

 

男子校でいい感じの硬派感。

トラと書いておとこと呼ぶ

そんな感じの伝統感漂う黒学ランでした。

 

中学生くらいだとまだ可愛いんですけど

高校生くらいだとやっぱり迫力あるよね炎

 

・・・なもんで

 

バス内が一時的に

トラであふれたわけです。

 

 

霞ヶ関に着き

乗り換える時

一斉にトラたちも乗り換え

 

ブワーーーーっとかげてサウンドが聞こえてくるくらいの勢いで

黒学ランたちが乗り換えていきます。

 

そんな中ノーブル赤ワインな制服のわが息子っちにっこり

見た目通りのうさぎちゃん感うさぎ

145cmのヒョロチビちゃんが

ぴょこぴょこと歩いていきます。

 

 

ワタクシそんなウサギちゃんにっこりの後ろ姿を

溶けるような眼差しで酔っ払い見ていたところ

 

 

 

おやはてなマーク

 

 

 

うさぎネザーランド・ドワーフちゃんが新たに登場。

息子っちにっこりと同じ制服を着ている。。。

 

身長も一緒

雰囲気も一緒

 

遠くからジトーっと眺めていたら目

 

 

なんと

 

息子っちにっこりのクラスメイトでしたびっくりマーク

 

 

 

 

おい待てっむかっ

 

 

 

お前ら鼻血が出るほど可愛いじゃねーかラブラブ

 

 

黒学ランの漢トラどもに紛れて

ウサギちゃんうさぎネザーランド・ドワーフ二羽が

ぴょこぴょこ乗り換えていきます。

 

 

そんな姿を見てキュン死酔っ払い飛び出すハートしたワタクシは

ニコニコにチャットで

 

 

 

-----------

SHIBAの黒学ランはまさに漢と書いておとこと呼ぶほどの硬派感筋肉

そんな中、グレーで赤ネクタイで気取ったノーブル男子2名王冠1

あまりにも気品にあふれて鼻血ブーでしたアップ

-----------

 とチャット。

 


すると妻ニコニコから




「おうっおいで

と一言

 

龍トラのような塩コメントをもらってしまったのでした。