/

40歳から

さらに輝きたい女性たちの味方 

\


ソウルフル数秘術®️プラクティショナー

+美容家のヘンミカズコです!

 

















本日から募集スタートしています〜🌟



人生も女性性も好転する

眉メイクトレーニング 

オンライン講座


\アイブロウ ジャーニー/


眉トレ アイブロウジャーニー詳細

【個人予約】タップしてね







 



眉毛は、お顔の印象の80%を決めてしまう大切なパーツ』






 顔つきにコンプレックス


東京のヘアサロンで働いていたころ

常連のお客様から

よく言われていたこと


「怒ってる?」



「そんなに真剣に

     切らなくていいよ!笑」




手元に集中して

眉間にシワが寄って

カット✂️してたんだろうね笑


笑顔で話しやすい雰囲気も、

もちろん意識はしていましたし、

明るく返していましたが、



顔つきで判断されるんだ


顔で笑って

心で泣いて


今思うと、

コンプレックスになっていたんだよね







 ママになると自分は最後に


妊娠、出産、

授乳、卒乳、子育て…


ママになると、

優先順位は子供、夫

最後に自分となるよね。



鏡をじっくり見ること

あったり、なかったり

気がついたら口髭が!?笑笑とか








自分に時間をかけられるように

なったのは40過ぎ…


顔のバランスは変わって

肌をきれいに見せても、

目力出しても、どこか

情けない、覇気がない顔、老け顔…

そんな決まらない顔でした。





そうです。

眉が原因だったんです!!



顔の上半分は知性や精神状態を表し、

眉は知性。



眉をおろそかにしてきた分

(自分をおろそかにしてきた分)


顔に、知性と意思と意志が

全くない顔になっていました。。。



そこから目覚めたのです!!



私は眉にフォーカスして

勉強しなおし、

もちろん自分の顔で

危険な実験をした笑





ある時

自分の眉頭を2mm変えてみた結果


温和なカズちゃんが

爆誕したのす✨✨










眉の位置設定と

フォルム(形や太さなど)で

イメージは変えられるんだ!!

という実体験をしました✨✨



頭ではわかっていたけど

カラダで体感して

腹落ちしたってやつっ!!







 自分を大切にする



この経験

眉メイクだけの話ではなく、

ライフスタイルや生き方、

自分のあり方にも

つながっているって気づいたの。



眉の大切さと

もっともっと自分を大切にして良い!

もっと自分を優先して良い!!


眉から始まる自分を大切に扱うことを

伝えて行きたい!

とわたしの使命になったの!!



あなたは

今よりも

もっと可愛く、かっこよく、美しく

欲張っていい‼︎


自分を大切にして、

喜ばせて女性性を高める!




今まで眉毛を

ないがしろにしてきたあなた

自分を

ないがしろにしてきたたあなた


今こそ

眉と自分に向き合う時なのです!!



私たちは40歳から

さらに輝くことができる!!










受講生の美女たち

















自分らしい眉を手にした美女たち


内側から溢れる余裕というか


魅力を感じますよね♡♡♡



これって、女性性が高まった、


開花したっ🌸て表現してます💞







自分を美しくするために

時間とお金をかけることは

贅沢なことではない。




自分を気遣い、労って、

感謝をすることと同じ。



病院に行くことと、同じなんです。



だって、


美って心身の健康ってことだから。








 







眉と心を整え、

自分を愛し、

理想の自分像になる


人生も女性性も好転する

眉メイクの描き方トレーニング

4週間のオンラインプログラム

アイブロウジャーニー

——————————————

募集期間    6月22日〜本日スタート!

開催          7月1日〜

人数は限定させていただいてます。



3つのコースがあるよ♪


詳細ページ


↑   ↑   ↑   ↑

今すぐこちらをクリック















明るく✨イキイキして

外側はもちろん、内面からも輝く✨✨

自分になれるんよ!

もっと

自分のお顔と自分自身に

自信を持ちましょう!

自分を信頼して楽しく

生きがいを感じて生きていこうー!


眉を、自分を、人生を整える。

迷いを取り払うことで、

キラキラ輝いた

幸せな日々になり、自信に満ち溢れた

あなたに出会い直します💕



今年こそ

迷いない眉

迷わないわたしになろう!

 






最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡♡♡











今ならLINE登録で
30分無料眉相談会してます⭐︎

⇧タップして受け取る⇧











⁡ 





ここまで

読んでくれて

ありがとうございました🎵