/

40歳から

さらに輝きたい女性たちの味方 

\


ソウルフル数秘術®️プラクティショナー

+眉メイクを教える人

 ヘンミカズコです!

 

















しばらく

眉をアップデート

してない人必見!




【人生も女性性も好転する】

眉メイクトレーニング

4週間のオンラインプログラム

\\アイブロージャーニー//

 

 9月1日より開催!!


募集は8月23日スタート🎉


少人数制




こんな眉のお悩みないですか?

☑︎毎日違う眉で、完全に眉迷子

☑︎眉メイクの基本がわからない

☑︎似合う眉がわからない

☑︎のっぺり濃くなってしまう

☑︎眉がしっかりしていて、

どうしていいかわからない

☑︎顔がくすんでみえて老け見え…





🎯その悩み、サクッと解決できます!



元美容師 ヘアメイク歴21年の

私が、あなたの眉メイクを通して

人生までも好転するよう

ガイドしています。



2020年から約120名様以上の

美女たちの眉をサポートして来ました。



去年からはソウルフル数秘術®️の

プラクティショナーになり、


数秘術からみた

あなたの才能や使命、潜在意識の

喜びなどにも触れて、内側からも

あなたの女性性や存在価値に

アプローチしています✨





こんな未来が待っています!

⭕️自分迷子を卒業できる

⭕️似合う眉と色がわかり、

アイテムを使いこなせる

⭕️眉を描く時迷わずかけるので時短になる

⭕️自分史上最高のキレイ眉が手に入り

楽しくなる♡

⭕️年齢を理由にあきらめない自分になれる

⭕️自信がつき、さらに自分が好きになる♡

⭕️あなたの本当の魅力に出会える

⭕️自分と調和し、行きやすくなり、

笑顔の質が爆上がり




  かつては私も眉毛迷子でした…


美容師時代のお客様からは

怒ってる?と言われ続け

見た目で判断された過去があります


結婚、出産、子育て授乳、卒乳…

ママになると

優先順位は子供、夫や家族となり

自分は1番最後。


何を着たらいいのか

自分が何を好きだったのかも

分からなくてなっていました。


そんなぼやぼやした私が

いざメイクをして鏡を見ると、


笑っているけど、

あれ、、⁇顔が決まらない!!



​40歳過ぎて顔のバランスが

変わって来たときに、


肌を綺麗に見せても、

目力出しても、

情けない顔/覇気がない/老け顔がどこかしらに

残り、決まらない顔でした。


そうです!!

眉が原因だったんです!



​眉を疎かにして来た分、

顔に意思と意志が全く感じない

顔になっていました。



このままじゃいけない…


そこから目覚めたのす!!!!!



そこから猛勉強をし

自分の顔でも実験を繰り返し

ようやく手に入れた

"私らしい顔"



自分のためだけに

眉を整えたんだけど


そのプロセスに時間を費やし、達成し

出来上がった自分をみて感じて

自信も持てたし誇らしくなりました🌟


瞳が輝き出したんです✨✨




私のように思い悩んでいる人の

支援をしたい!と

出来上がったものが

眉トレ、アイブロウジャーニーなんです。






  ひとりでがんばる時代は終わり




自力の時代から

共同創造の時代です。

ひとりで悩んでいるのは

ナンセンス!

答えがあるのに

わからないまま進むから

ずーっと迷子なんです。

遠回りしすぎてです。



あと何ヶ月、何年と

時間を無駄にしますか?



✨あなたのサイコーの眉教えます!


自分の好きやどうなりたいのか、

どう在りたいのか、

まずは自己理解して、


眉メイクの知識&トレーニング

習慣にできたら、欲しい未来はすぐ手に入るよ!✨✨


40歳からの女性のための

眉メイク描き方&トレーニング

4週間のオンライン講座

募集期間8月23日〜

開催は9月1日〜

             




苦手で苦痛な眉メイクが楽しく⤴︎⤴︎なり

自分を信頼して

あなたの本当の魅力に出会え

未来にワクワクします✨✨



質問とか気軽に声かけてくれると

嬉しいな☺️

待ってます♡

----------------

募集期間:8月23日〜

開催期間:9月1日〜


人生もビジネスも好転する眉トレーニング アイブロウジャーニー


----------------





























身軽になって羽ばたこう!









ここまで読んで下さり

ありがとうございました✨✨ 







女性は皆んな女神✨✨目覚めてないだけ



















    

Facebookセルフケアグループ




↑心とカラダを整えるセルフケアを軸に

みんなと繋がって行くグループ

セルフケア

ぜひ参加してね!



コメントでの参加

うれしさ100倍!!

楽しみにしてますね!






    

今なら30分無料眉相談会やってます!
LINE登録して眉って声かけてくれると
嬉しいな🎁LINE



⇧タップして、相談してみる











⁡