/

40歳から

さらに輝きたい女性たちの味方 

\


ソウルフル数秘術®️プラクティショナー

+美容家のヘンミカズコです!

 

















こんにちは♪


 



『眉毛は、お顔の印象の80%を決めてしまう』


大切なパーツです。

前回は眉の役割について

書かせていただきました🌟

⭐︎眉の秘密 出会いの数秒で決まる印象のカギ





今日はワタシの眉メイク歴史というか

体験談について…






東京のヘアサロンで働いていたころ

常連のお客様から

よく言われていたこと




「怒ってる?」




「そんなに真剣に

     切らなくていいよ!笑」




(視力が悪く、)手元に集中してしまい

眉間にシワが寄ってカット✂️してました笑



笑顔で話しやすい雰囲気も、

もちろん意識はしていましたし、

明るく返していましたが、



顔つきで判断されるんだ…と

切実に感じていました。




2019年

眉メイクというワードができたほどの

眉メイクブーム⤴︎

今じゃ

眉は黒じゃなきゃ、

茶色じゃなきゃいけない!

なんて時代ではなく

ピンクだってパープルだっていいじゃない〜

楽しんだもん勝ち!

って雰囲気もあります。



私は眉にフォーカスして

勉強しなおし、

もちろん自分の顔でも

危険な実験しましたよ!笑




そんな中、

自分の眉頭を2mm変えてみた結果


温和なカズちゃんが誕生したのです✨✨




眉の位置設定と

フォルム(形や太さなど)で

イメージは変えられるんだ!!

という実体験をしました✨✨















 眉で印象は変わる



あの時の気づきと感動から


お顔の輪郭に合わせて


眉の位置設定、


色や太さを変えることで



いろんな自分に出会える


眉メイクっておもしろい!楽しい!!



眉は小顔にもなれるし

なりたいイメージやシチュエーションで

演出できる(ヘアメイク&ファッションを含め)

そして

マッチングしていることが

自分にokだせて

自信につながる!!




受講生の皆さま














自分らしい眉を手にした方は

内側から溢れる余裕というか

魅力を感じますよね♡♡♡









 あなたの魅力、相手に伝わってる?




あなたの今の眉メイクと

相手に与えたい印象

(見られたい.魅せたい)は

一致していますか??




対人支援をしていきたい私をはじめ

誰かの役にたち喜んでもらいたい!

を使命にして生きている方は

多いはず。




そうでなくとも、


婚活や出会いを求めている方


愛する人を目の前にして


どんな景色を

みせたいですか?





その前に1番大切なのは

自分をキレイに整えること。








自分を美しくするために

時間をかけたりお金をかけることは

贅沢なことではない。


自分を気遣い、労って、

感謝をすることと同じ。


病院に行くことと、同じなんです。



だって、


美って心身の健康ってことだから。








 







眉と心を整え、

自分を愛し、

理想の自分像になる


人生もビジネスも好転する

眉メイクの描き方トレーニング

4週間のオンラインプログラム

アイブロウジャーニー

——————————————

募集期間    2月22日〜2月25日

開催期間    3月1日〜3月29日

人数は限定させていただいてます。

コースがいろいろございます♪

web


↑   ↑   ↑   ↑

今すぐこちらをクリック





/

他とは一緒にしないで下さい!

\




この講座のポイント🎁


⁡ ▪️なりたい女性像の言語化とビジョン化することで行動を具体的にします。

→ビジョンボードが手に入ります✨


▪️ソウルフル数秘術®️のショートセッション➕ 自分の価値感ワーク付き (30分)


→自分の才能や強み使命がわかり、自己受容が高まります!

自分の軸を改めて作れます。

→自分を理解しこれまでの人生の答え合わせと、これからの道標を共有して、あなたの魅力をさらに引き出し応援していきます。

→自己共感 自己理解、自分と仲良くなれます。

▪️なりたい女性像と、あなたに

似合わせた眉デザインを4週間で

描けるようにお手伝いします。


→できたことで自信が持てます!

毎日鏡を眺める習慣がついて、

自分を大好きになります♡




今年こそ

迷いない眉メイクしよう!

 
















最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡♡♡






























Facebookセルフケアグループ





↑心とカラダを整えるセルフケアを軸に

みんなと繋がって行くグループ

セルフケア

ぜひ参加してね!


コメントでの参加

うれしさ100倍!!

楽しみにしてますね!















今ならLINE登録で
スルッと簡単に
スパッと描ける
眉メイクブックプレゼントします🎁

LINE



⇧タップして受け取る⇧











⁡ 





ここまで

読んでくれて

ありがとうございました🎵