実家でたまたま発見した10年以上前のライブ映像。

そこには、下手くそで、グルーヴをやっとわかってきただろう頃、必死でドラムを叩く自分の姿。

荒削りだが、本物のロック。

今の自分にはないものがいっぱいだ。

何より、

手ぇ、早っ!!

最低でも今の1.5倍は連打が早いw

あと、手数多っw!!

そして腰をかばうことなく叩く、魂のフルスイング♪

俺、こんなにモーションでかかったんだw

思い出したぜこの感覚。


昔超えんと意味ないやろお前!!

今が最高の自分であるようにきばらんかい!!

何ちんたらやっとんじゃ、根性見せんかい、K-Zou!!!


絶対、ぜ~~~~~~~~ったい、腰直す!!!

今のテクニックで元の体に戻ったら、俺マジやばいかもぉ~~~~、ぐふふふふwww

これはぇぇもん見っけたぜ♪

光が見えてきた。。。