昨日、東京に戻って来てそうそう、ぱねぇ眠いのを我慢して渋谷へ。
それもそのはず、朝5時起きで帰り支度してこっちに戻って来たわけで;
そして、向かった先は渋谷DUO。
神保さんのワンマンライブオーケストラだ♪
こればかりは仕方ない、半年前からチケットとってたわけで。

ライブの内容や感想は後日のブログで。

で、そのあと韓国料理屋に入って食事をしてたら、一緒にいたHちゃんが暫くしてから入って来た人を見てまさに「目が点」な状態になったわけで。
なぁんか見たことあるようなないような…。
どうやら知り合いのようだ。
Hちゃんに「誰?」って聞いてみたら、なんと

キックボクシング・伊原道場の伊原会長ではないか!!

ぁぼーん


って感じになったw

ほんまもんや。。

すげぇな、色んな芸能人見てきたけど、この至近距離で格闘家を見たのは初めて。

足の筋肉すげぇ;

凄く気遣ってくれて、「お酒足りてる?ビール飲む?」って何度も言ってくれてた。

強い人は優しいんだな。。。

ありがとうございました。
出会いに感謝感謝です。