チャングンソク【12/23記事】漢陽大学で特別講演&チャン教授の講義所感 | チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク[Jang Keun Suk]の情報・NEWSなどいろいろ発信中!うなぎBlog♪

チャン・グンソク、漢陽大学で特別講演…250人のファンたちの前寄付哲学の講義
장근석, 한양대서 특별 강연…250명 팬들 앞 기부 철학 강의
[2015.12.23午前8:49]
記事スポーツ東亜




俳優チャン・グンソクがファンのための特別な講演を繰り広げた。

国内大学最初の「分かち合い教授」に委嘱されたチャン・グンソクは過ぎた10日、漢陽大学生たちの熱い要請が殺到し、教養科目「ピルラントゥロピ理解と実践」講演して話題を集めた。

その後、彼の講演を聞きたいファンの問い合わせが殺到して、もう一度席を準備することになった。

この19日、漢陽大学ベクナム学校の音楽館ではチャン・グンソクの講演を聞きにきた国内のファン250人あまりで門前市を成していた。

同日、チャン・グンソクはファンのためにコーヒー車と餅、プレゼントなどを準備して、格別なファンの応援を立証したと。

講壇に立ったチャン・グンソクはファンたちと親密に対話を続け、現場の雰囲気を和やかに盛り上げた。

彼は自分の寄付哲学科、分かち合いについて率直な考えを伝え、楽しいのはもちろん、有益さまで揃えた講演は、ファンの目と耳をとらえるに十分だったという反応。

特にチャン・グンソクと同じように善行を繰り広げてきた彼のファンは、年末を迎えて漢陽大学に3千万ウォン余りを寄付した。

このようなチャン・グンソクとファンたちの温かかった足取りが、今年年末をさらに豊かにしている。

チャン・グンソク側関係者は
『公演やファンミーティングがなく講演を通じてファンと会うことになっただけに、さらに意味深かった場だったようだ』

『これからも社会に手本となる良いことに一緒にできるアーティストとファンになることを願う』
と伝えた。

一方、チャン・グンソクはMnet「プロデュース101」で国民のプロデューサーらに代わって練習生に評価の課題を伝え、投票結果を発表する代表であり、メッセンジャーの役割を遂行するものと期待を集めている状況。

彼に会うことができるMnet「プロデュース101」は来年1月中旬に初放送される予定だ。




チャン・グンソク、母校で再び教授に!ファンも3000万ウォンを寄付
[2015年12月23日 10:55]
記事KpopSt★rz

歌手兼俳優のチャン・グンソクが母校である漢陽(ハニャン)大学でファンのための特別な講演を行ったことが分かった。

チャン・グンソクは先立って10日、漢陽大で教養科目「フィランソロピーの理解と実践」の特別講師として、学生たちの前で講義を行った。

その後、チャン・グンソクの講演を聞きたいというファンの問い合わせが殺到し、再び場を設けたことが分かった。



チャン・グンソクは19日、漢陽大学伯南(ペクナム)音楽館で再び教授として教壇に立ち、自分の寄付哲学と分かち合いに対する率直な考えを伝えたという。

また、この日彼は、講演を聞きに来たファンのためにコーヒーのケータリングカーと餅、プレゼントなどを現場に用意したことも分かった。

特に彼のファンたちは、漢陽大に約3千万ウォン(約310万円)を寄付。大学には寄付に参加した各国のファンサイトからのメッセージ付きボードが飾られ、現場を温かい雰囲気で包んだ。



チャン・グンソク側の関係者は「ライブやファンミーティングではなく、講演を通じてファンと出会ったことで、さらに意味深い場になったようだ」とし「今後も社会で手本になる良いことを一緒にすることができるアーティストとファンになってほしい」と伝えたことが分かった。









チャン・グンソク教授の講義所感 字幕

[cr:chika8004h様]

元動画Park heemangさん 翻訳showerinさんお借りしました
20151219 장근석 교수님의 강의 소감https://youtu.be/P2vpTAkByj4


chikaさん、showerinさん、いつもありがとうございます
Thank you

(@showerinさんの訳)
"2015 1219 장근석 교수님의 강의 소감"https://youtu.be/P2vpTAkByj4

「チャン・グンソク教授の講義所感」

アンニョン!僕はチャン博士って言うんだ。
今日うなぎたちと共にした授業、
講義の内容、
僕の言葉は50%だけ信じてww

僕はっきりと初めに言ったぞ!
僕の言葉は50%だけ聞けと。

皆さんの前でなにか自分自身が、
芸能人の姿ではなく、
博愛主義に関して僕の所信を明かして、
また僕が生きてきた人生を語ることのできた
ストーリーテリングの時間になったと思います。

間にちょっと色々ふざけたりもして、
面白くしようとして若干誇張もあったけど、
真心は通じると信じています。

[cr:http://www.twitlonger.com/show/nljh6d]



1

2

3

4

5