遅くなりましたが先月はOn The Rocksというバンドで
大寺祭に参加させていただきました〜

 

前回もお話しさせていただきましたが、出演バンドのベーシストさんが全て、
ベース講師をしていらっしゃる大寺先生のお弟子さん!!
まあ〜皆さんお上手でらっしゃる
どのバンドも粒がハッキリ、シッカリ❗️お客様もノリノリでした〜‼️
 
ウチのバンドメンバーも負けじと楽しんで演奏しておりましたよ〜‼️
 
 
僕もあまり得意ではないmcをする場面もあったのですが
メンバーのみんなとのコミュニケーションも上々で
自然と肩の力も抜けて(w)話せてましたしね〜

当日のset list

①Child's Anthem 
②Georgy Porgy

③jojo

④Heart Of Mine 

⑤Girl goodbye 

⑥Rossana 

そしてつい先日
待ちに待った反省会and打ち上げ
 
 
いや〜でも最近のカラオケ店さんはすごいね〜
音は良いは、Blu-rayもみれるは。。
 
カラオケ屋さんに来たのに一曲も歌わずに盛り上がっておりましたグッド!
 
さて次のライブはついにk-ze.s.pです!
 
ただ今回はライブハウスの都合もあり、弾き語りでいきます!!
最近またギター練習不足だったのでがんばります〜!!
 
11/7(月)
 
19:00オープン
19:30〜中村泰久
20:10〜久世賢吾
20:50〜片貝篤史
21:30〜フチモトリョウ

1500円+1ドリンク

喫茶SMiLE
【所在地】東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階
【電話番号】03-6416-3998