京都♡向日市
JGA グルーデコ®︎認定講師
M-style Luxe リボン認定講師
♡K's Zauberhand♡

前回のブログをいつ書いたのかも覚えていないくらいご無沙汰しておりました…めっきり寒くなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日はお久しぶりです、Blanche Neige Maki先生のサロンへ仕事終わりにレッスンへ行って来ました爆笑ルンルン

台風がどうなる事かと思っていたのですが、思いの外早く過ぎて行ってくれたので、風はきつかったですが大雨の心配が無くなって良かったですチューチョキ晴れ女パワー!?笑)

さてさて、私が所属しておりますリボンの協会『一般社団法人M-style Luxe』にはリボンのディプロマコースの他にDST グルーリボンデココースがあります照れ

今回は満を持してDSTコースのレッスンをお願いしましたハート

全5カリキュラムのカラーもブルー&グレー&ホワイトで統一感を意識して作ってみたら、あら不思議びっくり

{7D5743A3-DE8B-436E-98E4-5F7119572332}

私自身にあまり無い笑い泣き清楚感ある作品になりましたおねがいキラキラ

リボンの協会らしく、リボンをあしらった作品ですが、さらに簡単で可愛いラブラブ

プレゼントにも最適ウインクチョキ

沢山作りたくなる気持ちが分かります!!





ウェットティッシュケース&ヘアアクセサリーホルダー
{A3BEF573-9309-478E-857F-374CDC3D3ECF}

ペンスタンド&セパレートボックス
{5862B0B4-2599-43AE-BC92-D947AAFF76E4}

リボンバッグ
{445B74AB-F711-4313-A86A-76B74EDA9417}

全5カリキュラム レッスン費¥21600
認定料・カリキュラム使用永久ライセンス費¥30000(M-style認定講師¥28000)

単発レッスン、販売も可能ですキラキラ

さぁ何から復習しようかな〜チュールンルン





Instagram始めてますチョキFollow meラブラブMy Instagram♡
K's Zauberhandイエローハート