京都♡向日市
JGAグルーデコ®︎認定講師
M-style Luxeリボン認定講師
Coquette.715認定講師
♡K's Zauberhand♡

タイトルの通りなんですが、この度初めて委託販売をお願いする事になりましたルンルン

だいぶ前からお願いしたいなぁとずっと思っていたのですが、なかなか営業wに行くタイミングが合わず、今に至ってしまいました…アセアセ

と言っても、昔からお世話になってる美容室で、取り敢えず1ヶ月くらいの様子見なんですが…てへぺろ

めっちゃ地元の話で恐縮ですが、京都/向日市上植野町にありますハサミ

ビューティスタジオ ヤマウチ 様

秋カラーのリボンを中心に10点ほど置いていただきましたラブラブ

{1B8792E5-79E3-4CD9-B67C-64C83CA815ED}
写真はイメージですw

今後の自分の為に、少しでも良い経験になれば…と思っています!

向日市民の皆様、是非とも宜しくお願い致しますピンクハート





インスタ始めています音符My Instagram♡
K's Zauberhand星