京都♡向日市
JGAグルーデコ®︎認定講師
M-style Luxeリボン認定講師
Coquette.715認定講師
♡K's   Zauberhand♡

先日、久しぶりのレッスンにBlanche Neige Maki先生のサロンへピンクハート

初めてのリボンバッグを作って参りましたーキラキラ

フリッシュリボンバッグ by Jewel ribbon

{9990BAB7-18DC-4367-A04C-0DE87067F1D2}
レッスン費¥3500 テキスト料¥3500

今まで大きなリボンが付いたバッグとかって、あまり興味が無かった(可愛い系は好きなんですが自分には似合わないからなぁと無意識にも避けている傾向にありまして…)ですが、このバッグのリボンはどうなってる!?から始まり、いろんなカラーバリエーションをブログやインスタで見ているうちに作りたくなってしまいましたてへぺろアセアセ

丁度20日まではテキスト料がお安くなっていたのもあって、Maki先生に滑り込みでレッスンをお願いしましたグラサンチョキ

いつも快くレッスンをして下さいますMaki先生には感謝以外の言葉が見つかりません笑い泣き

季節的に和柄も可愛かったのですが、ついつい流行り!?にも乗っかり、にのカラーだなぁルンルンとマスタードイエローを選びましたが、これがまた可愛いんですハート

自画自賛ハッ

皆さん失敗はされないとの事でしたが、自分は性格が歪んでるから生地を切る所から一苦労で…ガーン

何とか帳尻合わせて綺麗に形にいたしましたチューチョキ

とっても可愛いフリッシュリボンバッグ by Jewel ribbon音符

オススメですよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート





Instagram始めてます♪→My Instagram♡
K's   Zauberhandキラキラ