京都♡向日市
JGAグルーデコ®︎認定講師
M-style Luxeリボン認定講師
♡K's Zauberhand♡

黙々とワイヤーバッグ作りにハマっておりますチュー

認定レッスンの宿題もあっという間に時間が経ってしまう程、集中…はあんまりしなくても、楽しくてついつい時間を忘れて進めてしまってますアセアセ

本日、Coquette.715様ワイヤーバッグ認定レッスン2作品目のミニバッグが完成致しましたキラキラ

前回のウォレットバッグの金具は錠前にしたので、今回はリボンでルンルン

そのリボンの金具もデコれちゃう金具があるので、アルベロロッソアルエ赤木先生に勧められてグルーデコ®︎講師アピールしちゃいましたてへぺろチョキ

{5486DF90-9E7E-489D-862B-61E5B0CC3ABE}

写真ではキラキラ感が出せない自分のカメラ力が残念過ぎる…えーん

チャトンはクリスタルアンティークピンクを使いましたピンクハート

次はいよいよ最後のクラッチバッグ!!

またまた宿題をお持ち帰りしてますので、楽しんでやりたいと思います爆笑

スキルアップも作りたいものがいっぱいなので、早く進めたくて仕方が無い私ですアセアセ

頑張るぞ〜ルンルン



K's Zauberhandラブラブ


Instagram始めましたおねがいMy Instagram♡