おはようございます

太陽

今日からまた一週間頑張りましょう拍手気づき
そして今日もわたしは
仕事詰まってます真顔



昨日も箕面まつり行ってきましたw






2日間行くなんてわたしまだまだ若いww


いや、行くつもりは無かったんやけど
次女が昼過ぎから友達と約束してて
心配やから付き添いで行くようにアセアセ

うちの次女は発達遅延があって
子供達だけでお祭りは不安なのです。
過保護ですが、何かあっては遅いので
お祭りに行く時は
大抵ちょっと離れた所から
いつも様子見ます。



で、待ち合わせ場所が
自転車置き場やったんですが
場所を間違えてしまい待ち合わせ時間に
10分遅れて行ったら
友達居ませんでした無気力アセアセ



次女と友達を探しにお祭りに行ったんですが
なかなか見つからないもやもや

終盤でお母さんと一緒に居るところに
遭遇出来ましたOK飛び出すハート



探してる間もちゃっかり次女と旦那さんと
お祭りを堪能しました笑




お化け屋敷に入ったら

次女最後の最後にびっくりして転がっていて

夫婦で爆笑←ごめんw


土曜日より人が少なかったから

色んな屋台で遊べました笑ううさぎスター







次女はあまり外出したがらなくて

家でずっとゲームとYouTube見てたい!

って言う子やから


この2日間次女と楽しめて

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラキラキラ




この日長女はまた友達と行って

長男は土曜日行ったからと

付いてこなかったです汗うさぎ泣



みんなそれぞれ楽しんだ土日で

良かったなあくるくる!!




さあ母も仕事頑張ってきます魂が抜ける