こんにちはー

くま飛び出すハート

今日も夏みたいに暑いですねやしの木
衣替えしたのに長袖暑い…


さて、昨日は3年ぶりの箕面まつりに
行ってきました祭花火





長女と長男は友達と行って

わたしは旦那さんと次女と

行ってきましたニコニコ


いつも日曜日の昼に行くから

土曜日の夜は初めてです。



もう…めちゃくちゃ人が多かったです驚きガーン

みんな祭りを待ってたのねー。





次女が食べたかったポテトと

わたしのビールを何とか買って


スーパーボールすくいしてから

焼き鳥屋に逃げ込みましたアセアセ








その後、会社でお世話になっていて

家族ぐるみで仲良くして貰ってる方が

退院してスナックに居てるって連絡あったので

行ってきましたカクテルキラキラ


次女がここのご夫婦が大好きなのですハート









ノンアルコールのカクテル作って貰って

カラオケも歌わせて貰ってから帰宅気づき



お腹ちょっと空いたねってなって

朝まで空いてるお茶漬け屋さんに

サッと行ってきましたナイフとフォーク







お肉のひつまぶし



器が大きいだけで量は少なめなので

〆に丁度良いOKルンルン


ここは何食べても美味しいので店名紹介飛び出すハート


池田市石橋にある「ぶぶや」さんです。

わたしは鰻のお茶漬けが好きですうお座





食べ過ぎたので今日は抑えますもやもや



でも今日は次女が昼から

友達と祭りに行くみたいなので

様子見しに行くから飲んじゃうかなギザギザ爆笑




ではでは皆さんも良い休日を流れ星