ビーグル犬しっぽおはようございますビーグル犬あたま笑い

なんかアメトピ?に載せてくれたみたいで
フォロワーさんといいねとコメント
頂いていてほんまに嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

元々和歌山出身なんですが
離婚して3年間は和歌山で頑張ってましたけど

なんせ小さい子供3人ガーン
頼れる身内も居なかったので、


先に仕事の都合で大阪に引っ越していた
両親の元へ泣きつきました悲しい


大阪に引っ越してもうすぐ9年ですが
未だに友達と言える人は居なくて
仕事も親の会社なので
一日家族としか話していないという毎日ですw


なので何か吐き出せる所があれば、と
ブログ書いてみる事にしました。


ネットの中ですが、何か繋がりみたいなものって
やっぱり良いですね。


わたしのしょうもない愚痴(笑)と
なんて事ない毎日を凝りもなく
更新していきたいと思っていますので

宜しくお願いします泣くうさぎキラキラキラキラ




さてさて。
昨日はまだ心の中がフツフツ来ていたので
何か気晴らしを!!と思いまして

仕事を早く終わらせて
美容院行ってきました"(∩>ω<∩)"



4年間伸ばし続けた前髪をバッサリ切りまして
今流行りのシースルーとやらにしました拍手
長女に言ったら今韓国は重めパッツンの
前髪が来てるよ!とww

シースルー、、古いのかしら?



あとちょっと高めのトリートメントを
してもらいました。

酸熱トリートメントというものらしいです。


めちゃくちゃ綺麗になりましたよーニコニコ飛び出すハート






いつもより高いお会計でしたが

見た目もイメチェン出来てスッキリしましたオーナメント




子供達も真っ先に気付いてくれて

「ママ!若くなったよ!!」って笑




子供達のために

若くて可愛いママを目指します(ง •̀_•́)งスター




さっ!仕事頑張ってきますキメてるやしの木

今日は一日雨らしいですが、

皆さまも素敵な一日になりますように流れ星