今日は健康診断でした!!
検診センター行くまでの途中で
写真撮りましたカメラ

川沿いの木々が少し赤く
色づきはじめてます紅葉紅葉

今年はゆっくり紅葉を見に行く
時間あるかなぁ?

検診は久々の体重測定で衝撃ガーン
受けた以外は順調に終了。
体重、どげんかせんといかん!!

午後からはネイルでした。
時間が有ったので京阪モールを
ブラブラあしあとあしあと

そしたらこんなキレイな花が
ディスプレイされてました花束
特にこのダリアラブラブラブラブ
ダリアが大好きですラブ
アップで撮っちゃいましたドキドキ

この丸いフォルムと鮮やかな色!
1本400円って高いの?
お手頃なの?
な〜んて思いながら移動したんだけど
やっぱり1本だけでも買えばよかった汗

昨日の20時から絶食だったので
腹ペコの私は早めのランチパスタ

さっき検診で体重にショック
受けたはずなのにパスタのセットを
頼んでしまう口笛

かぼちゃとベーコンのトマトソース
パスタの上にカボチャの種とアーモンドスライスが乗ってて、サクサクした
感じが美味しかったラブ
でね、デザートまで頼むスイーツ
バカなの?!?
明日からダイエット頑張ります…
たぶん…ね…滝汗

たっぷり腹ごしらえをして
ゆきぷぅさんのネイル部屋へピンクハート

今回もとってもステキに
仕上げていただきましたキラキラキラキラ

また写真を送ってもらったら
アップしますマニキュア